1: 名無しさん 2017/06/14(水) 05:52:27.52
みんなで話そうぜ
2: 名無しさん 2017/06/14(水) 12:25:29.43
アッポー
3: 名無しさん 2017/06/14(水) 15:11:00.78
冴刃の強さはヤオ
4: 名無しさん 2017/06/14(水) 15:39:53.77
プロレスゲーのアプリ(ガラケー含む)って全て黒歴史になってない?
プロレスやろうぜが初めて黒歴史化していないプロレスゲーのアプリなのかな?
プロレスやろうぜが初めて黒歴史化していないプロレスゲーのアプリなのかな?
5: 名無しさん 2017/06/14(水) 15:55:16.59
ブロッケンは基本性能が低く、足が鈍足なので玉取りにも弱くあまり強くない
足が断トツで早く必殺技の使い勝手が良いウォーズマンが最強
↑2ちゃんでよく見かけた意見
キン肉マンレディーの作者は、ラーメンマンのキック連打の方が
強いような事を書いていた
足が断トツで早く必殺技の使い勝手が良いウォーズマンが最強
↑2ちゃんでよく見かけた意見
キン肉マンレディーの作者は、ラーメンマンのキック連打の方が
強いような事を書いていた
8: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:08:14.33
>>5
ブロッケンの毒ガスハメは最強なんだ
俺は対戦であれやって連勝しまくって友達にキレられたぞ
一度毒ガスあてたら勝ちなんだよブロッケンは
ブロッケンの毒ガスハメは最強なんだ
俺は対戦であれやって連勝しまくって友達にキレられたぞ
一度毒ガスあてたら勝ちなんだよブロッケンは
10: 名無しさん 2017/06/15(木) 06:05:06.02
>>8
毒ガスが強い分鈍足にしてゲームバランス調整してるんだね。
レッスルキングダム2で隠しキャラ出すのには簡単にしてやった方が早いって
あったからやってみたらなんだこれ・・・ただ投げるだけで試合終わる。
毒ガスが強い分鈍足にしてゲームバランス調整してるんだね。
レッスルキングダム2で隠しキャラ出すのには簡単にしてやった方が早いって
あったからやってみたらなんだこれ・・・ただ投げるだけで試合終わる。
7: 名無しさん 2017/06/14(水) 20:40:28.94
ファイプロまだか?
9: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:43:09.64
11: 名無しさん 2017/06/15(木) 11:20:31.15
タッグチームプロレスリング。
技かける時にパンチ当てて「テヤッ!」、鉄柱攻撃で「イテェ!」。
つべでたまに見ると今でも笑える。
技かける時にパンチ当てて「テヤッ!」、鉄柱攻撃で「イテェ!」。
つべでたまに見ると今でも笑える。
12: 名無しさん 2017/06/16(金) 23:37:47.22
ガラケーで越中がひたすらヒップアタックってゲームがあったな。
13: 名無しさん 2017/06/16(金) 23:41:56.42
古いゲームはシンプルだったな
ヒールレスラーの必殺技は大抵噛み付き
ヒールレスラーの必殺技は大抵噛み付き
14: 名無しさん 2017/06/17(土) 03:43:25.89
プロレス戦国伝とファイプロの団体運営モード(+GBAで出てたノアのゲーム)を
足したような団体運営シミュレーションゲーム出してくれないかなあ
新弟子を育てて外人招聘して試合組んで興行やって
観客動員を見てお金をやりくりして…みたいなのやりたいんだよな
足したような団体運営シミュレーションゲーム出してくれないかなあ
新弟子を育てて外人招聘して試合組んで興行やって
観客動員を見てお金をやりくりして…みたいなのやりたいんだよな
22: 名無しさん 2017/06/20(火) 13:13:14.94
>>14
その手のシミュレーションはネガティブなイベントが
必要になるけど、プロレスは大量離脱や育てた奴が
デビュー後即退団とかゲームよりドラマチックな事が
よく起こるから無理じゃないか。
その手のシミュレーションはネガティブなイベントが
必要になるけど、プロレスは大量離脱や育てた奴が
デビュー後即退団とかゲームよりドラマチックな事が
よく起こるから無理じゃないか。
15: 名無しさん 2017/06/17(土) 16:43:35.69
アドバンスといえば新日ゲーのクソ具合はなんだったんだろう?
闘魂列伝アドバンスはテレビと比べもんにならないしヒートはヒートで
クソだったな。
闘魂列伝アドバンスはテレビと比べもんにならないしヒートはヒートで
クソだったな。
16: 名無しさん 2017/06/17(土) 17:26:12.64
ユークスのHP見るとアドバンスは乗ってないから
ユークスじゃないんじゃないの2dだし
ユークスじゃないんじゃないの2dだし
17: 名無しさん 2017/06/17(土) 18:34:53.83
マジか、ユークスが作るから面白いのになぁ・・・。
他が作ったらカバーの下手なパチソンみたいなもんじゃん。
他が作ったらカバーの下手なパチソンみたいなもんじゃん。
18: 名無しさん 2017/06/19(月) 18:17:54.06
オールスタープロレスリングIVはいつになれば出るのか
19: 名無しさん 2017/06/19(月) 20:49:40.03
オープロ3は操作性いいよね
キンプロはクラッチステムなじまなかった
ここで書くと馬鹿にされそうだが
キンプロはクラッチステムなじまなかった
ここで書くと馬鹿にされそうだが
21: 名無しさん 2017/06/20(火) 12:59:01.00
20: 名無しさん 2017/06/20(火) 07:51:58.38
オープロ3て仲田が○○センチ××キロってコールしてなかったっけ
23: 名無しさん 2017/06/20(火) 19:00:22.25
健介が丸坊主になったりして
制作側が翻弄されてただろうなw
制作側が翻弄されてただろうなw
24: 名無しさん 2017/06/21(水) 01:45:52.12
GBAのノアのゲームは架空の練習生を入門させてトレーニング
積ませてデビューさせてチャンピオンにさせるのが楽しかったんだよな
団体運営シミュレーションとしては難易度低すぎて歯応え無いんだが、
育成という面では結構遊べた(ファイプロだと練習生を育成とか出来ない)
難点はタイトル通りノアのゲームなんでノア以外の団体運営が出来ないことだが
積ませてデビューさせてチャンピオンにさせるのが楽しかったんだよな
団体運営シミュレーションとしては難易度低すぎて歯応え無いんだが、
育成という面では結構遊べた(ファイプロだと練習生を育成とか出来ない)
難点はタイトル通りノアのゲームなんでノア以外の団体運営が出来ないことだが
25: 名無しさん 2017/06/22(木) 05:48:28.91
昨日やっとファイプロ・リターンズが届いてリネームからやったけど
自分の団体のストーリー作るのにあれで初期化した・・・
自分の団体のストーリー作るのにあれで初期化した・・・
26: 名無しさん 2017/06/22(木) 13:37:46.96
スーファミのレッスルエンジェルの団体経営モードはなかなか難易度高かったな
限られた資金で女子プロレス団体を旗揚げするモードだけど
人気女子レスラーはスカウトするのに高額な金がいる
でも人気のないのでは客がよべないし、
しかもすぐにレスラーがケガして試合がくめなくなるんだよな
限られた資金で女子プロレス団体を旗揚げするモードだけど
人気女子レスラーはスカウトするのに高額な金がいる
でも人気のないのでは客がよべないし、
しかもすぐにレスラーがケガして試合がくめなくなるんだよな
86: 名無しさん 2017/08/03(木) 19:26:19.18
>>26
屋外の会場で利益上げてた
屋外の会場で利益上げてた
27: 名無しさん 2017/06/22(木) 14:37:51.92
最初にマイティか武藤かサンダー龍子を獲得しないと
駄目だろうな
駄目だろうな
30: 名無しさん 2017/06/28(水) 17:01:23.60
スマホでファイプロ出ないかな
31: 名無しさん 2017/06/28(水) 18:53:18.17
20年位前京都タワー地下のゲーセンで、帰りの伊丹行きのバスを待ってる間に
残存してたザ・ビッグ・プロレスリングで時間潰したのはいい思い出。
残存してたザ・ビッグ・プロレスリングで時間潰したのはいい思い出。
32: 名無しさん 2017/07/03(月) 13:26:26.51
ザ・ビックプロレスリングの次に好きだったのはエキサイティングアワーだったな。
33: 名無しさん 2017/07/04(火) 08:24:07.13
>>32
エキサイティングアワーがPS4で遊べるらしいですよ。
ちなみに海外版とのこと。
PS4にはアーケードアーカイブスってやってるから
昔やっていたゲームがあるのでは?
エキサイティングアワーがPS4で遊べるらしいですよ。
ちなみに海外版とのこと。
PS4にはアーケードアーカイブスってやってるから
昔やっていたゲームがあるのでは?
34: 名無しさん 2017/07/04(火) 15:07:25.43
全日本プロレスのバーチャキャラ二人がゲスト参戦したゲームで
ひたすら16文やってた記憶
ひたすら16文やってた記憶
35: 名無しさん 2017/07/05(水) 01:15:03.43
スーファミの「全日本プロレス」は結構面白くてよくプレイしたよ。
鶴田選手のオーも出来たし。またプレイしたくなって来た。
鶴田選手のオーも出来たし。またプレイしたくなって来た。
37: 名無しさん 2017/07/05(水) 17:49:54.24
38: 名無しさん 2017/07/06(木) 05:11:40.44
>>37
あと練習モードで鶴田選手のオー!をやると
馬場選手が「こらっ」って言って怒られるのも凝ってて笑えた。
あと練習モードで鶴田選手のオー!をやると
馬場選手が「こらっ」って言って怒られるのも凝ってて笑えた。
36: 名無しさん 2017/07/05(水) 17:03:22.37
ランブルローズ
39: 名無しさん 2017/07/10(月) 06:19:49.81
バトクラのサウンドやっている人がコナミで音ゲー作ってる
右寺修って人でびっくりした。
しかもバトクラ知ったのが音ゲーやり始めた辺りだから
タイムリーな話題だった。
右寺修って人でびっくりした。
しかもバトクラ知ったのが音ゲーやり始めた辺りだから
タイムリーな話題だった。
40: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:34:11.22
プロレスゲームで思い出すのはマッスルボマーもあるけど
余りヒットしなかった…。
余りヒットしなかった…。
41: 名無しさん 2017/07/11(火) 13:37:26.70
ファイプロ復活!『Fire Pro Wrestling World』Steam早期アクセス開始
https://www.gamespark.jp/article/2017/07/11/74537.html
早期アクセスでは、オンライン対戦は1vs1のみであるものの、
その他の基本モードなどについては実装されており、
新たな『ファイプロ』を存分に楽しめます。
もちろん、過去作同様CPUレスラー同士による戦いもサポート。
夢のレスラー同士の戦いを、手に汗握りながら観戦する楽しみも健在です。
https://www.gamespark.jp/article/2017/07/11/74537.html
早期アクセスでは、オンライン対戦は1vs1のみであるものの、
その他の基本モードなどについては実装されており、
新たな『ファイプロ』を存分に楽しめます。
もちろん、過去作同様CPUレスラー同士による戦いもサポート。
夢のレスラー同士の戦いを、手に汗握りながら観戦する楽しみも健在です。
42: 名無しさん 2017/07/11(火) 18:33:04.39
半熟英雄スマホで出るからオープロもスマホで復活しよ
43: 名無しさん 2017/07/19(水) 17:40:41.80
任天堂ドライバー買ってバープロ2のカートリッジ開いて電池交換した
これであと10年は戦える
これであと10年は戦える
44: 名無しさん 2017/07/20(木) 20:06:52.25
さっきセガサターンの全日本プロレスを思い出してプレイしたくなってきた。
1995年頃にゲームセンター版もプレイした事があったから懐かしいな。
1995年頃にゲームセンター版もプレイした事があったから懐かしいな。
45: 名無しさん 2017/07/22(土) 16:41:24.27
自由度高すぎな3Dプロレスゲーム『Wrestling Revolution 3D』がSteam配信!
https://www.gamespark.jp/article/2017/07/22/74755.html
PC/Mac版では包括的なエディターですべてのキャラクターを変更保存できる他、
Modによって画像や音楽の挿入も可能。唯一の制限はユーザーの想像力とのことです。
・モバイル最大のレスリングシムはデスクトップでさらに大きく。
・9の異なるプロモーションにまたがる300人以上のキャラクター。
・様々なアリーナとリングの形状。2つのリングを並べた“War Games”も。
・ユニークなアニメーションシステムにより、いつでもチェーンレスリングに移行可能。
・古典的なプロレスゲームへの愛を含む、多くのカメラアングル。
・契約交渉から無限のマッチカレンダーまでレスラーとしての人生を描く、
ゲームで最も詳細なシミュレーション。
・業界で最もプレイアブルなマネージメントシム。
評価のために面白い試合を演出する必要がある。
・様々なルールをミックスして独自の試合を作成。
・とっつきやすくもマスターは難しいインタラクティブなチュートリアル。
・コントローラーでフルにプレイアブル。共有画面での
マルチプレイヤーアクションも可能。
・ファイルの置き換えや拡張で、世界を自分自身のものにすることができる。
https://www.gamespark.jp/article/2017/07/22/74755.html
PC/Mac版では包括的なエディターですべてのキャラクターを変更保存できる他、
Modによって画像や音楽の挿入も可能。唯一の制限はユーザーの想像力とのことです。
・モバイル最大のレスリングシムはデスクトップでさらに大きく。
・9の異なるプロモーションにまたがる300人以上のキャラクター。
・様々なアリーナとリングの形状。2つのリングを並べた“War Games”も。
・ユニークなアニメーションシステムにより、いつでもチェーンレスリングに移行可能。
・古典的なプロレスゲームへの愛を含む、多くのカメラアングル。
・契約交渉から無限のマッチカレンダーまでレスラーとしての人生を描く、
ゲームで最も詳細なシミュレーション。
・業界で最もプレイアブルなマネージメントシム。
評価のために面白い試合を演出する必要がある。
・様々なルールをミックスして独自の試合を作成。
・とっつきやすくもマスターは難しいインタラクティブなチュートリアル。
・コントローラーでフルにプレイアブル。共有画面での
マルチプレイヤーアクションも可能。
・ファイルの置き換えや拡張で、世界を自分自身のものにすることができる。
46: 名無しさん 2017/07/23(日) 09:44:57.68
エキサイティングアワーって1985年当時
ゲームセンターで大ヒットした作品なのに、
何故ファミコンに移植しなかっんだろうと今でも疑問に思う。
もし移植していたら売れたと思うからね。
ゲームセンターで大ヒットした作品なのに、
何故ファミコンに移植しなかっんだろうと今でも疑問に思う。
もし移植していたら売れたと思うからね。
47: 名無しさん 2017/07/23(日) 12:16:49.64
64の海外版ソフトWCWは面白かった
ウルティモやクロサワとかもいたなぁ
ECWはクソゲー
ウルティモやクロサワとかもいたなぁ
ECWはクソゲー
48: 名無しさん 2017/07/24(月) 17:23:14.53
スーファミの「天龍源一郎のプロレスレボリューション」をプレイしてみたい。
50: 名無しさん 2017/07/25(火) 12:06:23.56
あれ買ったけど説明書なしの中古だったこともあってやり方がわからなかった
51: 名無しさん 2017/07/25(火) 12:18:48.34
スーファミの天龍のゲームが面白くないなら大仁田厚のFMW、
前田日明のゲーム、船木誠勝のゲーム等は。
90年代の中頃はプロレス業界も勢いがあったから色々なゲームが発売されたよね。
新日本プロレスの闘魂列伝シリーズとか。
前田日明のゲーム、船木誠勝のゲーム等は。
90年代の中頃はプロレス業界も勢いがあったから色々なゲームが発売されたよね。
新日本プロレスの闘魂列伝シリーズとか。
53: 名無しさん 2017/07/25(火) 13:14:07.72
>>51
でも結局プロレスゲーで本当に売れたのって、
ファイプロと闘魂烈伝くらいだよな。
オープロも最初は18万本売ったけど、続かなかったからな。
でも結局プロレスゲーで本当に売れたのって、
ファイプロと闘魂烈伝くらいだよな。
オープロも最初は18万本売ったけど、続かなかったからな。
65: 名無しさん 2017/07/26(水) 06:13:16.86
>>51
船木のゲームは船木相手だとBGMがHybrid Consciousになるのが熱い
それ以外はあまりパンクラス要素ないけど
船木のゲームは船木相手だとBGMがHybrid Consciousになるのが熱い
それ以外はあまりパンクラス要素ないけど
52: 名無しさん 2017/07/25(火) 12:30:41.23
やっぱりやりやすさと面白さではファイプロか全日が一番だったかと思う
新日の闘強導夢とかバトルフィールドもいまいちだった
新日の闘強導夢とかバトルフィールドもいまいちだった
54: 名無しさん 2017/07/25(火) 15:09:33.68
オープロは売上はともかく3まで出てるのを考えると続いた方だと思う
55: 名無しさん 2017/07/25(火) 15:27:48.87
バープロ2の前田のレガースの再現度が素晴らしかったな。
スネ側がネイビーでさあ
スネ側がネイビーでさあ
56: 名無しさん 2017/07/25(火) 16:08:51.65
67: 名無しさん 2017/07/26(水) 06:19:38.19
>>56
検索したらいろいろとネタ要素満載で草
検索したらいろいろとネタ要素満載で草
57: 名無しさん 2017/07/25(火) 16:32:54.14
新日単体ソフトは闘魂列伝が売れたから良かったけど、
全日単体のソフトは売れなかったな。
やっぱりセガという時点で失敗だったか。
セガサターン、ドリームキャストじゃ厳しいよな。
なぜか闘魂列伝もドリームキャストで出したけど、
あの選択ミスですべて失ったな。
全日単体のソフトは売れなかったな。
やっぱりセガという時点で失敗だったか。
セガサターン、ドリームキャストじゃ厳しいよな。
なぜか闘魂列伝もドリームキャストで出したけど、
あの選択ミスですべて失ったな。
58: 名無しさん 2017/07/25(火) 17:03:18.85
新日のゲームは64の闘魂炎導も面白かったな
当時消防だったんだけどまわりのプロレスに興味ない奴らも
ハマってくれてみんなで一緒にやってた
当時消防だったんだけどまわりのプロレスに興味ない奴らも
ハマってくれてみんなで一緒にやってた
59: 名無しさん 2017/07/25(火) 17:07:48.90
全日本プロレスにしろ、ジャイアントグラムにしろ
出来はかなりよかったんだけどな。
いかんせんハードがな
出来はかなりよかったんだけどな。
いかんせんハードがな
60: 名無しさん 2017/07/25(火) 20:48:45.89
セガサターンの全日は大技はコンボで発動させるやり方だったから
プロレスファンほど違和感が大きかったな
三沢がタイガードライバーきめるのにいちいち打撃でコンボつながないと
発動しないからなあ、
プロレスファンほど違和感が大きかったな
三沢がタイガードライバーきめるのにいちいち打撃でコンボつながないと
発動しないからなあ、
61: 名無しさん 2017/07/25(火) 21:09:02.64
闘魂列伝4はなんでドリキャスで出してしまったのかな
62: 名無しさん 2017/07/25(火) 21:32:02.55
バープロ2は至高だね、
その後のWWF no mercyを最近買ったけど
やっぱりシステムがいいからプロレス出来るわ
その後のWWF no mercyを最近買ったけど
やっぱりシステムがいいからプロレス出来るわ
63: 名無しさん 2017/07/26(水) 00:40:34.09
バープロ2はグラが汚すぎるのがな
96年頃ならまだしも2000年のゲームであれはないわ
96年頃ならまだしも2000年のゲームであれはないわ
64: 名無しさん 2017/07/26(水) 06:02:13.58
闘魂列伝3はゲームセンターでも当時よく置いてあって
結構人気があったよね。プレイしていた頃は橋本か蝶野を使ってた。
結構人気があったよね。プレイしていた頃は橋本か蝶野を使ってた。
66: 名無しさん 2017/07/26(水) 06:18:15.84
もっとなんかポップなデザインのないかね
ファイプロのデザインじゃ懐古厨が懐かしがるだけや
ファイプロのデザインじゃ懐古厨が懐かしがるだけや
68: 名無しさん 2017/07/27(木) 17:31:03.45
キューティー鈴木のリングサイドエンジェルは
メガドライブじゃなくてスーパーファミコンで出してほしかった。
メガドライブじゃなくてスーパーファミコンで出してほしかった。
69: 名無しさん 2017/07/27(木) 18:37:51.80
メサイヤの全日本プロレスは良くできてたな、
あとプレステのリングスも良くできてた
あとプレステのリングスも良くできてた
70: 名無しさん 2017/07/28(金) 12:20:28.26
プレステのリングスは隠しキャラのドールマン使えるようになるまでが苦行すぎ
エキシビジョンモードの途中でセーブできるようにしてくれりゃいいのによ
あとドールマンの後に出てくる3人の隠しキャラが糞すぎ
エキシビジョンモードの途中でセーブできるようにしてくれりゃいいのによ
あとドールマンの後に出てくる3人の隠しキャラが糞すぎ
71: 名無しさん 2017/07/29(土) 08:41:37.51
キンコロ3は永遠に無理なのか
もうps2が死にそう
もうps2が死にそう
72: 名無しさん 2017/07/29(土) 09:47:41.59
日プのゲームってレッキン2が最新? 10年前だけど
73: 名無しさん 2017/07/29(土) 10:15:39.98
そうなるね。全く売れなかったねレッスルキングダムはw
2は確か発売された週は1300本しか売れなかったはず。年間でもたった1万本。
2は確か発売された週は1300本しか売れなかったはず。年間でもたった1万本。
74: 名無しさん 2017/07/29(土) 12:30:49.26
今一応ブーム起きてるらしいし最新のプロレスゲーム出してほしいな
78: 名無しさん 2017/07/29(土) 17:10:26.40
>>74
PS2で出していたオールスタープロレスリングを
PS4版で最新版を発売すれば良いかもね。
PS2で出していたオールスタープロレスリングを
PS4版で最新版を発売すれば良いかもね。
75: 名無しさん 2017/07/29(土) 12:39:00.00
空白10年じゃプロレスゲーム作るノウハウ無くなってそうだ
レッキンの時点でもう無かった気もするが
レッキンの時点でもう無かった気もするが
77: 名無しさん 2017/07/29(土) 12:57:39.31
ファイプロが売れれば、後に続く会社が出てくるかも。
まあでも現実は厳しいだろうな。
まあでも現実は厳しいだろうな。
79: 名無しさん 2017/07/30(日) 12:07:21.95
コンソールで日本国内向けのスポーツゲーム出して
採算取るのは困難だろ。
採算取るのは困難だろ。
80: 名無しさん 2017/08/01(火) 17:22:03.14
マッスルボマーは同時に4人でプロレスを楽しめたのが斬新だったよね。
83: 名無しさん 2017/08/02(水) 06:12:22.19
>>80
4人同時プレイのプロレスはPCエンジンのファイプロで
すでに実現してたことだから別に斬新でもなかったろう
4人同時プレイのプロレスはPCエンジンのファイプロで
すでに実現してたことだから別に斬新でもなかったろう
81: 名無しさん 2017/08/01(火) 18:40:58.17
もうプロレスゲーム作ってくれる会社ってプロレス愛があるユークスくらいしか
期待できないんじゃねえか
期待できないんじゃねえか
82: 名無しさん 2017/08/02(水) 04:02:25.45
もしプロレスゲームを制作するならPS4で新日本プロレスと協賛し、
オカダ・カズチカをメインキャラで発売したらどうだろう。
オカダ・カズチカをメインキャラで発売したらどうだろう。
84: 名無しさん 2017/08/03(木) 15:37:56.92
PS4でエキサイティングアワーがプレイ出来るならアッポーや
ザ・ビッグプロレスリングもプレイ出来たら良いのにね。
もしそうならPS4を購入してみたいけど。
ザ・ビッグプロレスリングもプレイ出来たら良いのにね。
もしそうならPS4を購入してみたいけど。
85: 名無しさん 2017/08/03(木) 15:54:07.31
正直いうとファイプロ新作には心底がっかりした
87: 名無しさん 2017/08/04(金) 00:52:00.12
スーパーファミコンで女子プロレスを題材にした「白いリングへ」って
どんなゲームだったかな?まだ一回もプレイした事がないから。
どんなゲームだったかな?まだ一回もプレイした事がないから。
88: 名無しさん 2017/08/04(金) 10:35:39.46
>>87
育成シミュレーション、
ストーリー分岐でヒール転向や他団体移籍ができるのは楽しいけど
試合が完全オートなのにスキップも早送りもできないのが苦痛
育成シミュレーション、
ストーリー分岐でヒール転向や他団体移籍ができるのは楽しいけど
試合が完全オートなのにスキップも早送りもできないのが苦痛
91: 名無しさん 2017/08/07(月) 10:46:09.43
PSの全女が最後の女子プロゲームか
ランブルとかは別な
ランブルとかは別な
コメントする