格闘技ごった煮速報

格闘技、プロレスの話題を中心に、トレーニングや格闘技を題材とした漫画、ゲームに関する2chスレッドを紹介するコピペブログです。

    2016年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/31(日) 18:49:58.41

    【九重親方こと千代の富士死去wwwwwwwwww】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/31(日) 09:37:52.018
    嘉納治五郎が合気道を見て俺らの柔道は糞って漏らした記録があるらしい

    【合気道経験者「柔道は合気道の劣化版なんだよ」←これってマジなん?】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/31(日) 02:17:20.98 _USER9
     大仁田は超花火7・24エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第2競技場で行った船木誠勝との
    「3WAYバット有刺鉄線ボード電流爆破デスマッチ」爆破王選手権戦で右上腕部(右尺骨遠位端)を骨折し、
    全治3カ月の重傷を負った。

     しかし7・29に茨城で開催されたFMWに大仁田は右腕をギブスで固定し強行出場。
    「電流爆破デンジャラス鬼棒8人タッグデスマッチ」に挑むと、鬼棒を手にした矢口が大仁田を殴ろうとするも、
    大仁田が交わし鬼棒がトップロープに当たり矢口が自爆。それでもめげない矢口は電流爆破バットで大仁田を一撃。
    のたうち回る大仁田だったが、パートナーの保坂らが大仁田を援護し、最後は保坂とHASEGAWAが捕らえた
    ベアーめがけて大仁田が爆破バットを叩き込んで3カウントを奪った。

     勝利した大仁田は「茨城、水戸のファンが待ってる以上、休むことはできなかった。
    今日はみんなが助けてくれたおかげで勝てた。右腕に力が入らず、爆破バットは左手1本で振り抜いた。
    皆さんにご心配、ご迷惑をかけていますが、必ず、このピンチを乗り越えます」とコメント。

     この後大仁田は、8月1日に都内の病院に入院し、2日にプレートを埋め込む手術(観血的整復内固定術)を受ける。
    無事手術が成功すれば、3日に強行退院し、その足でZERO1の東京・浜松町ビルディングでのイベント試合に参戦。
    8・26ディファ有明でのファイヤープロレス旗揚げ戦まで大仁田は闘い続ける。

    バトル・ニュース 7月30日(土)9時17分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00010000-battlen-fight
    画像 骨折した腕をギブスで固定し電流爆破バットを振りぬいた大仁田厚
    view-source:no title

    【【プロレス】大仁田、骨折した右腕をギブスで固定し電流爆破に強行出場!1日より入院し手術へ】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/30(土) 09:12:46.40 _USER9
    大相撲の大関・稀勢の里が右足首痛のため、31日から岐阜市で始まる夏巡業の序盤を休場することが29日、分かった。
    同日までに日本相撲協会に休場届を出した。途中からは参加する意向。

    横綱昇進を目指した名古屋場所で12勝を挙げ、9月の秋場所に望みをつなげた。

    ともに名古屋場所を途中休場した横綱・鶴竜、大関・琴奨菊や両膝に不安を抱える大関・照ノ富士も休場し、1横綱3大関が初日から不在となった。
    幕内力士で巡業初日からの休場を届け出たのは栃煌山、勢、嘉風らを加えた12人だった。

    夏巡業は東京・丸の内の商業施設「KITTE(キッテ)」での興行を含めて23日間開催する。

    http://www.sanspo.com/sports/news/20160729/sum16072918280001-n1.html

    お探しのニュースはこちらにあるかもしれません。

    萌えニュース+ http://potato.2ch.net/moeplus/
    アイドル+ http://daily.2ch.net/idolplus/
    PINKニュース+ http://phoebe.bbspink.com/pinkplus/
    イベントnews+ http://potato.2ch.net/ticketplus/
    SNS+ http://karma.2ch.net/snsplus/

    【【相撲】稀勢の里が右足首痛で夏巡業の序盤を休場へ 鶴竜、琴奨菊らも】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/30(土) 10:43:39.10 _USER9
    12年ロンドン五輪ボクシング銅メダルの清水聡(30=大橋)がプロテストに合格した。
    29日に東京・後楽園ホールで、前日本フェザー級王者細野悟(32)とスパーリング。
    メダリストの実力を発揮し、直後に6回戦出場可能なB級合格が発表された。
    9月のデビュー戦で韓国同級王者李寅圭と対戦も決定。13年に転向した金メダルの村田諒太(30)は
    世界挑戦が近づくが、清水は村田より先の世界王座獲得を宣言した。

    清水は右ジャブをついてスキを狙い左ストレートを打ち込む。細野の攻撃には上体をゆすり、足でかわす。
    最後は激しい打ち合いも見せ、実技テストのスパー3回を終えた。

    清水はすぐに合格証書を受け取った。即時の合格発表は村田以来だ。観客はいないが他の受験者や関係者がリングに注目していた。
    「選手が見ているので緊張した。飛ばしていった。無事受かったんでOK」とプロの第1歩を踏み出した。

    細野は同じフェザー級で4度目の世界挑戦を目指すジムメートも、初の手合わせだった。
    「さすがメダリスト。うまかったし、ごまかされた。
    テンポも速く、バズーカは不発。日本ランカーの力は全然ある」と評した。
    大橋会長は「3回だったので銅の実力が出た。細いがパンチは強く、身体能力は半端ない」と期待は大きい。

    9月4日にスカイアリーナ座間で、世界王者井上の前座でデビューする。
    相手は韓国フェザー級王者李と発表もされた。清水は「相手も決まって、新たな決意ができた」と話した。

    同い年の村田とは軽口をたたき合う仲で、メダルからベルトと同じ目標を目指す。
    村田は年内にも世界挑戦を狙うが、世界では中量級でマッチメークなども難しい。「井上君のベルトは重みがあった。絶対にとりたい。
    調子に乗ってる村田より先に世界王者になりたい。
    あとはベルトをなくさないこと」。メダルを一時紛失した騒動をジョークに、世界王者への決意を口にした。【河合香】

    ◆清水聡(しみず・さとし)1986年(昭61)3月13日、岡山・総社市生まれ。
    昭和中3年でボクシングを始め、関西高から駒大へ進学。
    04年国体バンタム級、07年の国体と全日本選手権フェザー級優勝。08年北京五輪フェザー級代表。
    12年ロンドン五輪バンタム級銅メダル。左ボクサーファイター。家族は両親と兄。179センチ。

    ◆プロテスト 16歳から受験可能。スパーリング形式の実技、計量、シャドーボクシングなどの試験と検診、ボクシングの知識を問う筆記試験で構成。
    1日のうちに、ペーパーテストと2、3回程度のスパーリングを行って合否を判定。
    通例では試験翌日に合格発表がある。A級ライセンス(8回戦以上)、B級(6回戦以下)、C級(4回戦)が設定されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000053-nksports-fight
    日刊スポーツ 7月30日(土)9時55分配信

    no title

    no title

    no title

    【【ボクシング】清水聡プロテスト合格即9月に韓国王者とデビュー戦】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/30(土) 11:14:00.42 _USER9
    リオ五輪では、“霊長類最強”の吉田沙保里選手(33)が、史上初の選手団女性主将を務めることになった。彼女自身、4連覇達成への期待もかかっているが、実は、ここ最近、スポーツ紙記者の間で、評判を落としている。荒稼ぎ体質に変わり、「取材するなら3万円」とギャラを要求するようになったからだという。

     ***

     昨年の暮れ、吉田は10年間所属した「ALSOK」を退社し、現在は、フリーという立場である。

     アマチュアレスリングに詳しい、スポーツジャーナリストが解説する。

    「ALSOKからは、数千万円の年収を貰っていたはずですが、当然、他社のCMの仕事は引き受けられませんし、テレビ番組やイベントなどへの出演にも制約があった。
    吉田とすれば、リオ五輪の前で、タレント活動をするのに最も価値の高いうちに、その幅を広げておこうと独立したのではないでしょうか」

     確かに、フリーになってからは、「明治プロビオヨーグルトR-1」や「日本生命」、スマホゲームなどのCMに登場し、テレビのバラエティ番組からも引っ張りだこ。
    すでに、ALSOK時代よりも稼いでいるのではないかと言われている。

     そのうえ、本業であるレスリングの取材をする記者からも、ギャラを受け取ろうとしているのである。

    ■スポーツ記者倫理
     スポーツ紙の五輪担当記者の話。

    「もともと、彼女はサービス精神旺盛で、こちらが質問する前から、
    “恋愛したい!”“誰かいい人いませんか”などとコメントをしてくれて、記事作りがしやすい選手でした」

     ところが、この春先からそれが一転したという。

    「彼女がマネジメント契約を結んだ会社があるのですが、
    そこのマネジャーから、“今後は囲み取材は構わないが、個別の取材には3万円を頂戴します”と通告されたのです。
    バラエティ番組ならともかく、スポーツ報道にギャラが発生するなんてあり得ません」(同)

     そのため、記者団から総スカン状態になっているという。

    「リオ五輪で注目を浴びるのは間違いなしの吉田を、事前にまったく取材しないというわけにはいきません。
    本音を言えば、3万円を払ってでも話を聞きたいくらいなのですが、それでは、スポーツ記者倫理とも言うべきものを破ることになってしまいます」(同)

     とはいえ、これまでにギャラを要求する選手がいなかったわけではない。

     前出のスポーツジャーナリストによれば、

    「Jリーグ発足当初、一番人気だったヴェルディ川崎の有力選手らがそうでした。
    現役時代のアントニオ猪木も、一時、“最低10万円くらいは貰わないと”と言い出したことがあった。
    すると、皆、取材に行かなくなるので、紙面を飾ることもなくなり、自然と人気が落ち込んでいったのです。
    結局、いずれも、ギャラの要求は取り消しました。吉田の場合も、リオ五輪が終わったあと、潮が引くように記者が去っていくのではないかと心配です」

     なぜ、ギャラを要求するようになったのか、マネジメント会社に聞くと、

    「過去には曖昧な取材申請による、無報酬の単独インタビューが行われることがありましたので、今後は適切にマネジメントさせていただく所存です」

     スポットライトを浴びてこその“霊長類最強”なのだが……。

    「ワイド特集 守ってあげたい」より

    「週刊新潮」2016年7月28日号 掲載

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160730-00511064-shincho-spo
    デイリー新潮 7月30日(土)5時53分配信

    【【レスリング】吉田沙保里、“取材するなら3万円”で記者から不評】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/29(金)23:19:19
    1日の食事はリンゴ1個と豆乳1リットルのみ。

    【夏休みに1週間で10キロ減量する目標を作った。】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2016/07/26(火) 23:02:20.62 _USER9
    2016年07月26日 12:25

    ・菅田将暉、ボクサー役のためハードトレーニング  鍛え上げられた肉体に期待!?(
    no title



    俳優の菅田将暉が、映画『あゝ、荒野』(2017年公開)にボクサー役で出演することが決定し、
    撮影に向けてジムでトレーニングしている様子を自身のツイッターに掲載。
    ファンからは「頑張ってください!」と応援する声が多数寄せられている。

    本作は、寺山修司の長編小説の映画化。
    菅田と韓国映画『息もできない』で注目されたヤン・イクチュンがW主演し、
    メガホンを取るのは、『二重生活』の岸善幸監督。
    映画化にあたって時代設定を近未来の新宿に変え、少年院あがりの新次(菅田)と、
    吃音と赤面対人恐怖症に悩む“バリカン”(イクチュン)が、ボクシングジムで運命の出会いを果たす…。
    社会に見捨てられ、もがきながらもボクサーとしての道を進んでいく2人の奇妙な友情と愛、
    そして絶望的なまでの切なさを描く。

    菅田は、本作に出演するに当たって「報告。寺山修司さん原作、映画『あゝ、荒野』に
    ヤン・イクチュンさんと共に主演します。よろしくお願いします。」とコメント。
    また、「ボクシングに挑戦するため、人生で初めて体を鍛えています」と明かし、
    「男ならではの闘争心や肉体的痛みを表現する作品は初めてなので、
    今世紀最大に疲弊して、今しかできない脂っこい作品にしたいです」と意気込んでいる。

    そんな菅田にファンは「こんな男臭い脂っこい将暉くんが銀幕で観られるなんて幸せすぎます!」
    「公開を楽しみに待ってます」「鍛え上げられた体を楽しみにしています!」など
    菅田の変化を楽しみに待つファンの声で溢れている。


    http://www.crank-in.net/entertainment/news/44498

    【菅田将暉、ボクサー役のためハードトレーニング  鍛え上げられた肉体に期待!?】の続きを読む スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

    このページのトップヘ